人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29才で突然糖尿病と診断されました。しばらく内服治療をしていましたが半年で放置...挫折と復活を繰り返して今に至ります!そんないい加減な私が妊娠した記録です。


by 93_hoshininegaiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28週4日

10月17日9時5分
1209gの男の子が生まれました

突然の報告ですみません(>o<)

昨日の28週3日まで何とかお腹にいてくれたのですが、23時半に陣発となり、分娩することとなりました

赤ちゃんの状態は、挿管して極低出生体重児なのでそれなりの処置をしていただきましたが、産声はとても元気だったので少し安心しています(*^^*)

これは偶然なのですが、良く知っている小児科の先生が病院に転勤になっていて、赤ちゃんの処置をしてくださり、その上主治医になってくださいました(ToT)
本当によかった(T-T)さらに安心しました

赤ちゃんが元気に育って成長するまでとても時間がかかるとおもうので、退院するのはずっと先となりますが...
ゆっくり体力を戻して、病院に母乳を届けたり、赤ちゃん体力にあわせてお世話に通って
赤ちゃんが帰ってきてくれる前に環境の準備をしていきたいと思ます!
by 93_hoshininegaiwo | 2013-10-17 19:55