人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29才で突然糖尿病と診断されました。しばらく内服治療をしていましたが半年で放置...挫折と復活を繰り返して今に至ります!そんないい加減な私が妊娠した記録です。


by 93_hoshininegaiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お呼ばれ

こんにちは!しきみです(*'▽'*)

つわりの毎日ですが食べられるものを食べて過ごしてきます。
食べたいものとか今日は食べたくないものとかこんなに日によってかわるんだっけな(x_x)
お味噌汁あんなに飲んでいたのに煮てるにおいが嫌でなんだか汁物がだめになってしまいましたorz
大好きな納豆もイマイチなかんじです...
冷たいお蕎麦やうどんがおいしくて沢山たべられちゃうんですけど、食べ過ぎて具合悪くなったり...(>o<)
おいしいからって食べ過ぎたらだめですねーー

そんな中お友達のお誕生日のお祝いに行ってきました(〃'▽'〃)
つわりのこともですけれど炭水化物を制限しているとなかなかお出掛けしづらいですよね...
初期なので妊娠のことも少し伝えづらいので(もう少し安定したら伝えようと思います!)
結局炭水化物を制限していることだけ伝えてお食事会してきました!

お呼ばれ_c0300272_150439.jpg



ベリーのケーキが可愛くてその子のイメージで選んできたのですがとても喜んでくれて本当に良かった(*^^*)

無事に会をおえることができました!

お食事はおかずを私のために沢山用意してくださり(ありがたし!)、主食をもらわず、ケーキも少しにしてもらいました!
こっそり2単位多く注射したことは秘密です(^-^;
でも、ぜんぜんあがらず。むしろ低いくらいでした!
気にしてると大丈夫なんですよね(^。^;)

この前は、いつもの1.5単位程度の黒豆おにぎりだけ食べたときは1時間後200位、2時間後180位と全然下がらなくて食べ合わせってだいじだなっておもいました(x_x)

明日は妊娠してから初の産婦人科受診なので頑張って行ってきたいと思います(>o<)
by 93_hoshininegaiwo | 2013-05-22 14:39